溜まるストレスを文字にして吐けば実質プラスだね。 ~初級編~

午前4時、明日もそこそこ忙しく眠らなければならない。

ただ、その忙しさ、そして普段から溜まるこのストレス。

かなりキている。

そう、かなり。

 

ストレスの原因と思われるのは、主に2つ。

まず1つ目、仕事。

最近仕事が思ったより忙しくなってきて、俺の嫌いなカス後輩のお守りもよく任されていると。

まずこれがストレスの大部分、細かく分けると仕事2割カス後輩8割。

(このカス後輩のことは出会い、そして予感、異常を知り、俺の苦しみの始まりから今に至るまでを、職場の人間に読まれてもほぼわからないように細かいところを変更し、限りなくノンフィクションに近いフィクションを届ける予定)

 

2つ目が、生活。

日常生活にこれといった変化はなく、常に同じ人生を送っている。

外に出るのは面倒なので可能な限り家で過ごす。

そのせいで食うもの、見るもの、感じる空気、すべて同じ。

いくら怠惰な自分とてそんな状況は耐えられないが、ストレス解消のためゲーム、睡眠、そして雑な食事で一日を消費する生活が続き、今日まで至っている。

...まぁこれはストレスの原因っつーより、

〈ストレスの解消を出来ていない〉→〈ストレスの原因〉って感じかな

 

まぁ主に今挙げたこの2つが原因で、今相当ストレスが来ている。

最初にも話したけど、現在午前4時、明日も仕事、寝なきゃダメ。

でも、ストレス。

なんか知らんけど無性にイライラ。

何かがしたいってわけでもないけど時間をつぶしたくてスマホポチポチ。

布団に入ってもしょーもない考え事が頭の中をグルグル。

イライラ、ポチポチ、グルグル、イライラ、ポチポチ、グルグル...

________寝れない。

 

そこで、早急にこの不眠の原因であろうストレスの解消に乗り出したってのが、今。

じゃあそこで、「なぜブログ書き出してるんだ」と。

「運動でもすればストレスなんてなくなる」と。

「シコってくたびれればひとまず寝れる」と。

「酒飲んどけばどうにかなるだろ」と。

のたまうカスどもに一言。

 

浅ぇ

 

やってないわけないだろ、そんな簡単な手段。

汗かくくらいは動いて、シコって、酒も飲んで、それでもなお寝れねぇってんだよ。

温室育ちの単純バカ共はそれでいいかもしれんけど、あいにくチンポコ育ちのウンポコボーイなんだこちとら。

お前らみたいな激浅低脳ボケナスビ野郎どもとはちげーの、”レベル”が。

 

...失礼、取り乱しましたね。

まぁ、いろいろ試してダメだったのね、今日の不眠は。

そこで俺が目を付けたのが、「カタルシス効果」

以下にカタルシス効果でググって出てきたページを無断転載しましょう。

※『https://www.kaonavi.jp/dictionary/catharsis_koka/』より引用

 

これやん。

これやりゃいいやん。

 

ちゅーわけで、まぁ真夜中なんで声に出すのは違うかなと。

そんで思い出しました、「そういや俺、ブログとかやってたな」

「最近全く更新してないし、この機会に久々上げよかな」。

 

そういった、経緯です。

この「カタルシス効果」を感じたくて、ブログを書き出しました。

じゃあ実際ど\\長ったらしく話すな!!!//

\\実際そのカタルスシだのなんだのは感じたのか!!!//

  \\乳首は感じるのか!!!//

 \\そんなんだから結婚できないんじゃないのか!!!//

......

能無しゴミウンコヴッヴン外野からのヤジが飛んできましたね。

思えば30分書いてるんすねこのブログ。

初級編だしこの辺で結論と行きますかな。

 

 

実際どうだったのかっていうと、効果クソある。

現在進行形で癒されております。

ストレス値がね、もうグングングンって減ってってる、目に見えてわかる。

書く前がフル勃起直前として、今はもうガン萎え。

ありえんガン萎え。もはやすり減ってるまである。

そうなると返してくれって、俺のストレスチンポ返してくれって。

懇願始めてる、そのレベル。

 

いや~~~いいね!

イラついてること、こう文字に起こすと一旦自分の中で整理がつくね。

思えば、忙しいとはいえ順繰りにやってけば全然片付くもんね、仕事なんて。

後輩も、まぁいずれブログでストレス吐き出せばいいって思えば、今は大丈夫かな。

日常生活変えるって話も、明日の昼飯から変えていけばいいさね。

明日は外で飯買ってきて、んで夜はアニメでも見ようかね、最近見てなかったし。

まとめとこっか、やること。

:仕事

:後輩についてブログ書く(1か月以内に一個は投稿したいね)

:昼飯を外で買う

:夜はアニメ見る

別に強制してやれってわけでもないし、癒しのための行動でストレス溜めたくないし、無理なく、でもやる気が出ないってんなら自分奮い立たせて、少しずつ生活ルーティーン更新していきましょや。

それがストレス解消への道、ですわゾ^~

 

 

 

もう5時も近くなってまいりました。

いい感じに眠気もきたし、もう寝よかね。

今日は一応初級編ってつけたけど、別に中級編とかやる気はないよ

でも、またストレス溜めてブログにドバ^~っと吐き出したくなったときは、それは中級編になるかもしれんね。

 

まぁ、書きだすほどストレス溜めんなって話だけどもね、ハッハッハ

 

ほな