どうやら貴重な日々をどぶに捨てると未来に行けるらしい。

どうも、底辺専門学生の虐待オットセイです。

久々に文章を書きたくなってきたので、近況をいろいろと書き連ねようかと思います。

 

 

タイトルについて

まぁ何言ってんだこいつ、と。

 

ならばこちらもまぁ待て、と。

 

実は私、若干ですが未来に飛ぶことができまして...

未来ですよ!?未来!すごいでしょ~!

 

...まぁそんないいものでもないんですけどね

やり方をお教えしましょう。

タイトル通りです、「貴重な日々をどぶに捨てる」ことによって、私は、そして皆さんは未来へと飛ぶことができます。

どうです!?簡単でしょう!?

 

 

ええ、そうです。

どうでしょう、これはいいものではないでしょうそうでしょう。

「未来に飛ぶ」というより「現在を消す」といった表現のほうが妥当かもしれませんね...

 

皆様も、「ボーっとしてたらもう夜じゃん...」みたいな経験したこと、ありますよね???

それです。

この手法は、それを無限にやる、という手法です。

実際、私はそれで夏休み開始からの3ヶ月を飛ばして、今この時間にいます。

「夏休み何してたの~?」とか、「夏終わってから遊んだ~」とか聞かれますけど...

 

知りません。

ええ、そりゃそうでしょう

なんたって未来に飛んでるわけですから知るわけがないじゃないですか。

一応間違いがないように返答すると、「何もしていない」が正解ですね。

いや、むしろ何もしていないをしていたとも言え...ませんね。

何もしていません、はい。

 

 

 

と、まぁ...これが「未来への飛び方」です。

そしてそれにより生まれる弊害です。

子供のころから思っていたわけです、「僕も未来に行きたいな~」と

それがこれです。

私の人生の貴重な3ヶ月は失われました。

未来は何も変わっていませんでした。

ただ、3ヶ月分年を取り、3ヶ月分の生活費が消えただけでした。

 

わかりましたか!?未来に価値はありません!

皆さん、今を生きましょう!今を!!!

アボリジニの精神で生きていきましょうよ!!!

ねぇ!!!!!

 

...少し興奮してしまいました。

結局大切なのは、「今」です。

過去なんてのは変えられないし、未来なんてのも「今」が変わらなければ何にも変わらないんですよ。

どうですか?3か月前から今までで、なんか変化ありました?

私はありません。なんせ「今」を捨てて生きていたので。

 

 

 

結論

今を生きましょう!

 

 

はい。

もう飽きたんでここらへんで終わりっす。

またね