2020-01-01から1年間の記事一覧

三日坊主

バイトはじめました、皿洗ってます 楽しくないわ、でも金のため頑張ります 以上。

今日から10日間休みが続くので、その間に何かをしたい。

こんばんは 惰性で毎日専門学校に通っている虐待オットセイです。 夏休みです。 まぁ10日しかないんですけどね… この10日で何ができるのか、そして何をするのか 二秒で考えたのでそれをここに書き記しておきます。 やっぱやめます、なんか気分じゃないっすね…

3ヶ月でバイト7つ落ちた専門学生の話。

こんにちは ゴミこと虐待オットセイです。 圧倒的三日坊主 びっくりしましたね、まさか二回書いて飽きるとは… まぁ書くこともない日常しか送ってないんで、それも理由なんですけどね。 久々、まさに一か月ぶりに書いていこうと思います。 さて、確か2個目の…

クソほど蒸し暑い梅雨、臭い体、やる気スイッチoffったままの日々。

こんにちは。 底辺専門学生の虐待オットセイです。 今日は月曜日、学校ですね。 うちの専門は週に一回わざわざ登校しなきゃならんのですよ、今日は登校日じゃないんですけどもね。 コロナにかかるリスク背負って、なんでわざわざ登校しなきゃいけないんだっ…

底辺専門学生、始動。

こんにちは。 受験に失敗し、面接のいらない底辺専門学校に逃げこんだ男、虐待オットセイです。 本日(2020年7月5日)よりブログを開設いたします。 正直日記みたいな、ツイッターの延長線みたいな、そんなもんです。 有益な情報は何一つとしてない無価値な…