クソほど蒸し暑い梅雨、臭い体、やる気スイッチoffったままの日々。

こんにちは。

底辺専門学生の虐待オットセイです。

今日は月曜日、学校ですね。

うちの専門は週に一回わざわざ登校しなきゃならんのですよ、今日は登校日じゃないんですけどもね。

コロナにかかるリスク背負って、なんでわざわざ登校しなきゃいけないんだって話ですよね、これだから専門は…

知り合いの行ってる大学は登校ないって聞いてさらにイライラしますね、なんなんだうちは、と

 

 

 

まぁそんな話は置いておいて…

雨、毎日のように降ってますね。

梅雨も真っ盛り、聞くになかなかやっばい雨が降ってるそうじゃないですか、今年は。

雨好きなんですけどね、休日の午後三時に見る曇天模様とか最高じゃないですか?

なんかこう…何とも言えない懐かしさというか、寂しさというか…ノスタルジックな感じがしてめちゃめちゃ”くる”んですよね。

 

ただ梅雨、今は七月、季節は夏。

蒸し暑い!!!!!

というのも私、暑さにめっぽう弱くてですね…

風呂に三分浸かればのぼせ、チャリを三十秒漕げば汗はだくだく、冬ですら腕をまくって過ごす日もちらほら…とことん暑さに弱いんです。

最近なんて運動するとじんましんが出るようになってしまいまして、よほどのことがない限りは基本家で引きこもってるわけですわ。

 

この運動というのが、「五分歩く」これだけでもダメなんですね。

バカほど体がかゆくなって、かいたさきからみみずばれができて、もう地獄ですよ、地獄

薬を処方してもらったりもしてるんですけど、一向に良くなる兆しが見られないんですよね、やぶ医者か?

 

まぁこんな難儀な体になってしまったもんで、動くとじんましんが出るという潜在意識からなにもしたくなくなっちゃうんですよね。

だからシャワーも浴びず寝て次の日に持ち越す日もありまして…今日はその日ですね、めちゃくちゃ体が臭い(タイトル回収)

 

でもこんな風に甘えたまま一生過ごせるわけないですからね…ほんと直さないと、この習慣

 

まぁそんな簡単な習慣すら直せずに十八年生きてきた人間が今更何を直せんだって話なんですけどね、ハハ…

 

 

 

もうおわりっすかね、話すこともなくなってしまった。

一応まだ話題作ろうと思えば作れるんですが、それは次回に持ち越しましょう。

ネタが残ってるうちはこのブログ書き続けるでしょうけど、なくなったとたんブログの存在が脳から抜け落ちてくんで、常にネタは1,2個ストックしておくようにしてます。

 

では

 

 

 

 

 

あとがき

めちゃめちゃ読みにくいですね、これ

次回書くときは読みやすさ意識したいですね…オモコロとか参考にしてみようかな…